「行事・イベント」の記事一覧

唐揚げ好きな独身男女が集まる唐コン!結婚したカップルもいるらしい

唐揚げ好きな独身男女が集まる唐コン!結婚したカップルもいるらしい

こんにちはー。

カラーコンタクトレンズのことではないんですけど

カラコンって知ってますか?

唐揚げ合同懇親会

ということなんですけど。

今回は、そんな唐コンについて。

入園祝いや入学祝いの金額の相場はいくら?渡す時期はいつ頃?

入園祝いや入学祝いの金額の相場はいくら?渡す時期はいつ頃?

まだ数ヶ月先の話になりますが

寒い季節を我慢すれば暖かな春になりますね。

春と言えば、新しい出発の時期ですね。

入園や入学して新たなスタートをきる!緊張の連続かもしれませんが、

身近な人にお祝いを渡す方もいろいろ悩むところです。

恵方巻き2014年はどの方角を向くの?知らなかった食べ方の注意点

恵方巻き2014年はどの方角を向くの?知らなかった食べ方の注意点1

こんにちはー。

もうすぐ節分ですね。

鬼は外!福は内!

と豆をまいて、健康で幸せに過ごすために

年の数だけ豆を食べるという習慣がありますが

もう1つ節分に食べると縁起が良いと言われているのが

恵方巻きですね。

今回は、2014年の恵方や食べ方について調べてみました。

バレンタインデーにプロポーズ!洒落たサプライズで思い出に残る演出を

バレンタインデーにプロポーズ!洒落たサプライズで思い出に残る演出を

こんにちはー。

彼女がいる男性にとっては

いつプロポーズしようか?

と悩んでいるかもしれませんね。

交際を始めた記念日?彼女の誕生日?

などなど特別な日にプロポーズするのもいいですよね。

こんな楽しい悩みごとなら、いくら悩んでも苦になりませんね。

そんな中、バレンタインデーにプロポーズするのも良いかもしれません。

今日はバレンタインデーでのプロポーズ作戦についてお伝えします。

プロポーズの言葉で感動するのは?シンプルVSキザ 素敵でグッとくるもの

プロポーズの言葉で感動するのは?シンプルVSキザ 素敵でグッとくるもの

こんにちはー。

先日、友人が彼女にプロポーズをしまして

見事に大成功したようで。

手の込んだサプライズを用意したみたいですが

言葉はシンプルなものだと言っていました。

私もいずれはプロポーズすることになるはず??ですから

どんな言葉が女性を感動させることができるのか?

プロポーズの言葉について調べてみました。

プロポーズで彼女を感動&泣かせて大成功!宝探しでサプライズ!!

プロポーズで彼女を感動&泣かせて大成功!宝探しでサプライズ!!1

こんにちはー。

クリスマスもようやく終わりましたね。

寂しい一人ぼっち君には関係のないイベントですが・・・

そんなクリスマスに友人がプロポーズをして

見事に大成功!!

したようなんですね。

しかもかなり手の込んだことをしたようで。

今回はそのプロポーズを紹介しますね。

神社の参拝の正しい仕方~二礼二拍手一礼 願掛けで大切なこと&参拝の後は?

神社の参拝の正しい仕方~二礼二拍手一礼 願掛けで大切なこと&参拝の後は?

さて、手水舎で身も心も清めたら

いざ参拝です。

二礼二拍手一礼が基本と言いますが

実際にしっかりと理解していますか?

神社の参拝の正しい仕方~参道の歩き方&手水舎の読み方とやり方

神社の参拝の正しい仕方~参道の歩き方&手水舎の読み方とやり方

もうすぐお正月ですね。

新年を迎えると神社へ初詣に行く人も多いのではないでしょうか。

ちょっと遠くの有名なところに行くのも良いかもしれませんが、

地元の氏神様をお参りするのも良いことですよ。

いつも、その地域を守ってくださっているわけですから。

お年玉は何歳まであげるの?渡す金額はいくら?喪中の時はどうする?

お年玉は何歳まであげるの?渡す金額はいくら?喪中の時はどうする?

貰って嬉しいお年玉

小さい頃でも嬉しいものですが

大きくなっても貰えるなら、喜んで貰いたいものですよね。

お年玉は何歳まであげるの?のページでは、

何歳からあげるものなのか?

調べて紹介していますが、

逆に、何歳まであげるものなのか?

ということも悩むようですね。

お年玉は何歳からあげるの?渡す金額はいくらぐらい?

お年玉は何歳からあげるの?渡す金額はいくらぐらい?

早いもので、あと1月半で今年も終わるんですね。

ハッピーニューイヤー!!

なんておめでたいムードになりますけど

お正月で困るのはお年玉ではありませんか?

サブコンテンツ

スポンサードリンク

めちゃカワイイ!!

激カワイイ女性たち1

激カワイイ女性たち2

激カワイイ女性たち3

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player