「体重」タグの記事一覧

下村実生は熱愛なんてしているの?身長と体重はいくつなの?

下村実生は熱愛なんてしているの?身長と体重はいくつなの?

おはようございます。

最近、Seventeenの専属モデルさんの多くて

その中でアイドルをやりながら、モデルさんをやっている子いるんですね。

フェアリーズの下村実生さんです。

CUTiEも元専属モデルもやっていたようですね。

今回は、そんな下村実生さんについて調べてみました。

杏の身長と体重は?彼氏はいったい誰なの?

杏の身長と体重は?彼氏はいったい誰なの?

こんにちはー。

さん主演のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」ですけど

20週連続で視聴率が21%を超えているようで

あまちゃん」や「梅ちゃん先生」を

追いつけ追い越せ状態みたいですね。

今回は、そんな杏さんについて調べてみました。

宮田聡子の熱愛の相手は誰?身長と体重はいくつなの?

宮田聡子の熱愛の相手は誰?身長と体重はいくつなの?

こんにちはー。

数々のファッション雑誌でモデルとして活躍中の

宮田聡子さんって知ってますか?

男だと女性のファッション誌なんて読まないから

全然、分からないんですよね。

最近、宮田さんを知って、スタイル抜群のキレイな人ですね。

今回は、そんな宮田聡子さんについて調べてみました。

土屋太鳳の熱愛相手は誰?体重はいくつなの?

土屋太鳳の熱愛相手は誰?体重はいくつなの?

こんにちはー。

土屋太鳳さんって、天使のように可愛らしい人ですね。

連続テレビ小説「花子とアン」や

映画「るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編」に出演が決まっている

注目の若手演技派の女優さんなんですね。

今回は、そんな土屋太鳳さんについて調べてみました。

有村架純にエラの整形疑惑!?身長と体重はいくつなの?

有村架純にエラの整形疑惑!?身長と体重はいくつなの?

こんにちはー。

前回の記事で有村架純さんの熱愛関連を調べてみたんですが

⇒ 有村架純の熱愛事情~岡本圭人とは破局した?

他にもいろいろな話題がある子ですね。

今回もまた、有村架純さんについてお伝えしますね。

大友花恋の体重はどのくらい?彼氏はいるの?

大友花恋の体重はどのくらい?彼氏はいるの?

こんにちはー。

ファッション誌「セブンティーン」の

ミス・セブンティーン2013」で、応募総数6,478人の中から

グランプリを受賞した大友花恋さん。

「悪夢ちゃん」や「夫の彼女」など

ドラマにも出演して着実に人気女優への階段を登っていますね。

今回は、そんな大友花恋さんについて調べてみました。

芦名星は結婚してる?体重はいくつなの?

芦名星は結婚してる?体重はいくつなの?

こんばんはー。

ドラマの「クロコーチ」を見ていた時に

香椎由宇の代役で急に出てきた女優さんがいました。

ずいぶんとキレイな人だなぁ

と思ったんですけど、それが芦名星さんだったんですね。

今回は何か神秘的な魅力のある芦名星さんについて調べてみました。

多部未華子の熱愛相手は誰なの?身長と体重はいくつ?

多部未華子の熱愛相手は誰なの?身長と体重はいくつ?

こんにちはー。

かわいい!という人もいれば

かわいくない!と否定する人もいて

何だか不思議な魅力のある多部未華子さん。

清純派と言われる反面、意外と熱愛の噂も多いんですね。

今回は、その辺について調べてみました。

サブコンテンツ

スポンサードリンク

めちゃカワイイ!!

激カワイイ女性たち1

激カワイイ女性たち2

激カワイイ女性たち3

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player