「太った」タグの記事一覧

佐々木希の顔がパンパンに太った理由は?渡部建の恨み節が続々と!

佐々木希の顔がパンパンに太った理由は?渡部建の恨み節が続々と!

こんばんはー。

佐々木希さんというと

世界で最も美しい顔100人にも選出されるほど

キレイな人ですけど

最近、どうやら太ってしまったようで

今回は、その辺のお話です。

早見あかりは太った!劣化した!と思ったら女優として進化してる!

早見あかりは太った!劣化した!と思ったら女優として進化してる!

こんばんはー。

早見あかりさんって、元々ももクロだったんですね。

そういえば、青い子もいましたね。

今回は、そんな早見あかりさんについて調べてみました。

鈴木勝大をかっくんと呼ぶ彼女って?太ったのは幸せ太りかな?

鈴木勝大をかっくんと呼ぶ彼女って?太ったのは幸せ太りかな?

こんにちはー。

現在、「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~

という二宮和也さん主演のドラマに出演している

鈴木勝大さん。

今回は、そんな鈴木勝大さんについて調べてみました。

仲間由紀恵は太った?そんなに顔でかいかな?

仲間由紀恵は太った?そんなに顔でかいかな?

こんにちはー。

前回、仲間由紀恵さんの熱愛関係のことを調べてみました。

キレイな女性ですから、熱愛の話もいろいろあるんですね。

⇒ 仲間由紀恵の熱愛事情~事務所の反対で破局ばかり!

今回も引き続き、仲間由紀恵さんのお話を。

人気女優だからこその、いろいろな噂があるようです。

松村沙友理は大食いだった!?だから太った?

松村沙友理は大食いだった!?だから太った?

こんばんはー。

今回の記事でようやく100記事を迎えることができました!!

なんとかコツコツやっていけば、続くもんですね。

そんな記念の記事になるので

もちろん大好きな松村沙友理さんについて書いていこうと思います。

サブコンテンツ

スポンサードリンク

めちゃカワイイ!!

激カワイイ女性たち1

激カワイイ女性たち2

激カワイイ女性たち3

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player