「彼氏」タグの記事一覧

舟山久美子が彼氏に求める条件が酷い!これじゃあ結婚は無理かな?

舟山久美子が彼氏に求める条件が酷い!これじゃあ結婚は無理かな?

こんばんはー。

くみっきーことファッションモデルの

舟山久美子さんですけど

交際相手に求める条件がスゴイですね。

今回は、そんな舟山久美子さんについて。

本田翼のすっぴんが可愛い!この姿を見れる彼氏は誰なんだ?

本田翼のすっぴんが可愛い!この姿を見れる彼氏は誰なんだ?

おはようございます。

11月に公開される映画「起終点駅 ターミナル」に

出演している本田翼さんですけど

モデルだけではなく、女優さんとしても活躍してますね。

そんな本田翼さんがすっぴんを披露したそうで。

今回は、その辺のお話を。

山本美月はイメージとのギャップが魅力的?彼氏も大変だろうね

山本美月はイメージとのギャップが魅力的?彼氏も大変だろうね

こんにちはー。

モデルとしても女優としても活躍している

山本美月さんですけど

カワイイ顔立ちからは想像できないような

ギャップがあるようで。

今回は、そんな山本美月さんについて。

石原さとみの性格は男っぽい!それでも魅惑的な唇で彼氏に困らない!

石原さとみの性格は男っぽい!それでも魅惑的な唇で彼氏に困らない!

こんばんはー。

石原さとみさんの性格というと

可愛らしいイメージがあったんですけど

実は、男っぽいようですね。

今回は、そんな石原さとみさんについて。

藤田ニコルのすっぴんが酷い!ブサイクだけど彼氏はいるの?

藤田ニコルのすっぴんが酷い!ブサイクだけど彼氏はいるの?

おはようございます。

モデルでタレントとして活躍していて

新おバカ女王

なんて呼ばれている藤田ニコルさんですけど

すっぴんを披露したようで。

今回は、そんな藤田ニコルさんについて。

島袋寛子がエレキテル連合のように激変!可愛いけど彼氏はいるの?

島袋寛子がエレキテル連合のように激変!可愛いけど彼氏はいるの?

こんばんはー。

SPEEDの島袋寛子さんですけど

もう31歳なんですね。

結成当時は小学5年生で11歳ということですから

いろいろな変化があってもしょうがないですね。

今回は、そんな島袋寛子さんについて。

堀北真希と結婚する方法~どうすれば彼氏になれるの?

堀北真希と結婚する方法~どうすれば彼氏になれるの?

こんにちはー。

堀北真希さんというと

カワイイし天使のようだし

絶世の美女

なんて言われることもありますね。

そんな堀北真希さんのことが大好きで

結婚したいと思っている人もいるようで。

今回は、そんなお話を。

結城りおなはどこの高校に通ってる?彼氏はいるの?

結城りおなはどこの高校に通ってる?彼氏はいるの?

こんにちはー。

現役女子高生タレントでデビューしたばかりにも関わらず

可愛すぎると話題になっている

結城りおなさんって知ってますか?

今回は、そんな結城りおなさんについて調べてみました。

吹石一恵の彼氏は誰なの?結婚はいつするんだろう?

吹石一恵1

こんにちはー。

これまで数々のドラマや映画に出演している

女優の吹石一恵さんですが綺麗な顔立ちの女優さんですね。

そろそろ結婚しても良い歳だと思うんですが

まだ、おめでたい話題はないですね。

今回は、そんな吹石一恵さんについて調べてみました。

光宗薫のすっぴんがイケメン過ぎる!彼氏はいるのか?

光宗薫のすっぴんがイケメン過ぎる!彼氏はいるのか?

こんにちはー。

前回の記事で、ファッション雑誌Oggiでモデルとして

始動することになった元AKB48の光宗薫さんについてお伝えしましたが

今回も引き続き、光宗薫さんの情報をお届けします。

サブコンテンツ

スポンサードリンク

めちゃカワイイ!!

激カワイイ女性たち1

激カワイイ女性たち2

激カワイイ女性たち3

このページの先頭へ

Get Adobe Flash player